人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の育休に終わりを告げ、2009.5~再び働くママやってマス♪ 子育て+好きなこと♪のんびり?過ごしています☆彡


by kenmo47
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リボンレイ♪

リボンレイ♪_f0016153_9125129.jpg

リボンレイ♪_f0016153_9125171.jpg

リボンレイ♪_f0016153_9125164.jpg

今朝は冷たい雨ですね(;_;)
場所によっては雪のようですが、我が家のエリアは雨です。

先日、近所のショッピングモールでリボンレイのストラップキットを購入して、ちまちまと作ってみました♪
針も糸も使わない編むだけの手法のレシピだったので、暇を見つけては編んでました。
なかなかかわいくできたかな!?

キットを作って、他にも作ってみたくなり、本と材料を少し買い込み、ブレードを♪

ちょっと楽しくなってきたけど、材料買い込み過ぎないように気をつけますf^_^;

他の編み方もやってみようかな♪
by kenmo47 | 2009-01-09 09:12 | 楽しい手作り♪