2度目の育休に終わりを告げ、2009.5~再び働くママやってマス♪ 子育て+好きなこと♪のんびり?過ごしています☆彡


by kenmo47
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タルト・オ・ポワール♪

f0016153_1561856.jpg

とっても久しぶりの更新です(^。^;)

なかなか忙しくて、家ではパン作る時間がとれなくて、最近はお教室で作るくらい(^。^;)

日常のことはmixiで気ままに更新してますが、こちらは、ぼちぼちと更新していきます(^O^)

今日は、と〜っても久しぶりに大手料理教室のケーキクラスへ♪

タルト・オ・ポワール♪
洋梨のタルトなんですが、タルト生地とアーモンドクリームを一度に焼成するタルト♪

アーモンドプードルがたくさん使われています(*^o^*)

一番近いお教室は、最近、混雑していて、希望メニューがとれないことが多いので、今日はみなとみらいまで出かけてきました(*^o^*)

みなとみらいのお教室は、広い〜(◎o◎)
なんでも全国一の広さらしい…

初めて行ったみなとみらいのお教室で知り合いに遭遇(◎o◎)
以前の職場に来ていたアルバイトさん♪
彼女もケーキクラスに参加でした(*^o^*)
世の中、狭いね〜(^O^)
[PR]
by kenmo47 | 2010-09-11 15:06