人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の育休に終わりを告げ、2009.5~再び働くママやってマス♪ 子育て+好きなこと♪のんびり?過ごしています☆彡


by kenmo47
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

編み編み帽子♪

編み編み帽子♪_f0016153_12545076.jpg
今日は、久しぶりにパンネタじゃないです(笑)

ちょっと前から、時間を見つけては編み編みしていた帽子が、ようやく昨日の夜、完成しました(*^_^*)

カフェヘンプ麻(ダルマ)と40番のレース糸2本どりで8号針で作ってみましたo(^-^)o
レシピはニットマルシェに載っていた2種類の帽子を参考に(*^_^*)

毎朝、通勤中、駅から職場までの13分の道のり。
お天気がいいと気持ちいいんです〜(*^_^*)この時期は、ツツジや新緑がホントにキレイ(*^_^*)
ですが、日焼けが(^。^;)
で、帽子が欲しかったので作ってみました。
が、仕事に行くのに、この帽子は、かわい過ぎちゃったかなぁ(^。^;)

*************

今朝、この帽子、その辺に何気なく置いていたら、息子がうれしそうに被っていました(^_^;)
女の子に見えちゃいます(^。^;)
これは、あげないよ〜(^_^)v
息子には、違うの作ってあげようかな(^_^;)
by kenmo47 | 2006-04-27 12:54 | 楽しい手作り♪