人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の育休に終わりを告げ、2009.5~再び働くママやってマス♪ 子育て+好きなこと♪のんびり?過ごしています☆彡


by kenmo47
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買いもの♪

毎日、蒸し暑い日が続いてますね(-.-;)
最近、特別忙しいっというワケでもないんですが、帰宅するころにはクタクタ(*_*)←早くも夏バテ!?
息子と一緒に9時就寝(-.-)zzZ
これまで以上に、のんびりペースの更新です。
が、元気に過ごしてますo(^-^)o

***********

最近、近所にオープンしたMr.Max(^_^)
オープン直後は大混雑のようでしたが、頃合いを見計らって、お買い物に(*^_^*)
お買いもの♪_f0016153_9272239.jpg
ず〜っと欲しかったルク・ココットロンド20とうとう買っちゃいました〜(ノ^^)八(^^ )ノ←だってお買得価格だったんだもん(^_^;)
赤いお鍋カワイイでしょ(*^_^*)

お鍋そのものが重いし、収納場所が…っと思って、買うのを躊躇していましたが、買ったからには(*^_^*)っとばかりに毎日のように使ってま〜すo(^-^)o


さてさて。

つい先日、藤沢駅周辺をウロついていたら、駅前のキッチングッズのお店で『全品20%オフ!』の文字(*^_^*)
いつもは、ガラス越しに眺めるだけでしたが、お店に入ってみましたよo(^-^)o

私と同じようにお考えの方がたくさんいるのか、店内はやや混雑(^。^;)←そうよね、全部20%オフと聞けば、みなさん行くわよね♪
お買いもの♪_f0016153_9272286.jpg
欲しかったモノたちが私を待っててくれましたよ〜(ノ^^)八(^^ )ノ←ってワケない(^。^;)
他にも欲しいモノがたくさんいらっしゃいましたが(;_;)
またの機会に(*^_^*)

その他、富澤商店で通販しちゃったりして、バーゲンに行けないストレスを別のお買い物で発散中です(^o^)/
発散中!?
まだ買い物する気なのかしら?私(^。^;)
by kenmo47 | 2006-07-07 09:27 | おでかけ♪