人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の育休に終わりを告げ、2009.5~再び働くママやってマス♪ 子育て+好きなこと♪のんびり?過ごしています☆彡


by kenmo47
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お取り寄せ♪

涼しくなったかと思いましたが、昨日からは、台風の影響で蒸し暑い。。。
涼しい後だけに、この蒸し暑さが体に堪えます。。。

お取り寄せ♪_f0016153_8325572.jpg
自宅安静生活中で、おでかけができず、コンビニに行くこともなかなかできないので、これ、お取り寄せしちゃいました♪

「太陽いっぱいの真っ赤なゼリー」

北海道千歳市の「もりもと」が製造しているトマトゼリーです♪

私にとっての北海道土産っというと、「○い恋人」、「○花亭」や「○イズ」のチョコよりもこの「トマトゼリー」がお気に入りです(^ ^)

先日、夫と何気ない会話をしていて
「もりもとのトマトゼリーが食べたいね〜〜」
なんて話題になったのをきっかけに、お取り寄せ。

そんな訳で、我が家の冷蔵庫は、今、真っ赤です(笑)
by kenmo47 | 2007-09-05 08:42 | つれづれなるままに