人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の育休に終わりを告げ、2009.5~再び働くママやってマス♪ 子育て+好きなこと♪のんびり?過ごしています☆彡


by kenmo47
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アスパラロールとフロマージュ♪

今日も朝から暑い〜〜(^ ^;)

今日は、保育園のお友達のママ(育休中)がランチに遊びに来るので、息子を保育園に送ってからランチの準備♪

アスパラロールとフロマージュ♪_f0016153_15161757.jpg
アスパラロール♪

なんか画像だと、美味しくなさそうに見えちゃうなあ。。。
撮影するときに、光の当たり具合が失敗でしたかね。。。

このパン、ちょっと久しぶりに作ったな〜〜♪
今日のアスパラは、ちょっと長めなので、アスパラロールもちょっと背が高め(^ ^)
アスパラと一緒にベーコンを巻き巻き♪

今日の生地も、全粒粉入り(^ ^)
最近、定番になりつつありますが、生地はHBにお任せしちゃいました(^ ^;)

アスパラロールを作った残りの生地で、もうひとつ。
アスパラロールとフロマージュ♪_f0016153_15201374.jpg
フロマージュ♪

いつものパンですが(^ ^;)

この他に、こだま酵母で作ったシラスのピザも一緒に←いつものことながら画像撮り忘れ(笑)

パンもピザも好評(^ ^)
食べきれなかったパンは、少しだけお土産に♪
いろいろといっぱいおしゃべりしながら、あっという間の時間でした☆彡




昨日作った↓↓「イチゴのパン」
今朝、このパンを食べる息子に
「これが食べたかったの??」
っと聞いてみると。。。

「ちが〜〜う!!イチゴのネジネジしたパンが食べたかったの〜〜」

息子が食べたかったパンは。。。
こちらのイチゴヨーグルトシートのパンだったみたいです。。。

シートは、まだあるから、また今度、作ってあげるよ。。。(^ ^;)
by kenmo47 | 2008-05-27 15:34 | ┃┗ホームベーカリー♪