人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の育休に終わりを告げ、2009.5~再び働くママやってマス♪ 子育て+好きなこと♪のんびり?過ごしています☆彡


by kenmo47
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなってゴメンね〜♪

息子の上履き袋がなくなってしまって数週間。。。
どうやら保育園でなくなったようでしたが、保育園でも見つからないみたい。。。

去年の7月から上履きを使い始めた息子。
その頃は、切迫早産の妊婦だった私は、ミシンがかけられる状況ではなかったので、ウチにあったきんちゃく袋←それも何かのおまけでついてきたモノを「上履き袋」として使ってた。

「新しい上履き袋作ってあげるね〜〜」
って言ってたものの、10ヶ月の娘がうろつく部屋でミシンやら針を出せる状況でもないので、この週末、ようやく作りました〜〜〜♪

遅くなってゴメンね〜♪_f0016153_1042178.jpg
右が上履き袋、左は、パジャマ袋です〜〜♪
お待たせしたね〜〜。

いやいや、この袋たち、作る時間が非常に限られていたので、約2時間で作業。。。
突貫工事状態でした。。。
近くで見ると、いっぱいアラが見えちゃいますが、そんなに近くで見る人もいないだろうし(^ ^;)

ちなみに、春に作った通園バッッグと同じ雰囲気で♪

今日は、この袋を持って元気に保育園に出かけていきました〜(^ ^)
by kenmo47 | 2008-10-14 10:11 | 楽しい手作り♪