人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の育休に終わりを告げ、2009.5~再び働くママやってマス♪ 子育て+好きなこと♪のんびり?過ごしています☆彡


by kenmo47
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おそろいシュシュ♪

おそろいシュシュ♪_f0016153_1045117.jpg
ちょこっと久々の更新です♪

2週間近く前に夫が風邪をひき、家族中にうつり、娘はお腹の調子が今もあまりよくない(-o-;)

そんなんで、だらだらした生活してましたf^_^;

先日、ベビ連れOKのとあるサークルに参加して、ハワイアンシュシュを教わってきました♪

編み方はとっても簡単♪
毛足の長い糸を使うので、かわいくホワホワに仕上げるために毛足を編み地から出すのがちと面倒f^_^;

大人用とベビ用はふたつ♪

サークルの時間内に仕上げられなかったので、ようやく完成♪

ちょっとかわいくできたかな♪
by kenmo47 | 2008-11-19 10:45 | 楽しい手作り♪