2度目の育休に終わりを告げ、2009.5~再び働くママやってマス♪ 子育て+好きなこと♪のんびり?過ごしています☆彡


by kenmo47
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

がぶりつきで…(^_^;)

f0016153_1673495.jpg

NHKの子供(というか赤ちゃん?)向け番組が大好きな息子は、「ワンワン、ワンワン!」と言ってDVDを指さし、『見せろ!』とせがみます(^_^;)
平日は保育園に行っている息子は、テレビの放送はほとんど見られないワケですが、家にいる間は、始終、「ワンワン、ワンワン!」(^。^;)
がぶりつきで見てますf^_^;
なんとなくしか見ていない私&夫は、歌の順番はもちろん、「グルグルドカ〜ン」と一緒に踊ってます(^_^;)
きっとどこのお宅も同じことと思いますが…
[PR]
# by kenmo47 | 2005-12-11 16:07 | 家族との日々♪

クリスマス会♪

保育園のクリスマス会、無事終了(^_^)v
熱もなく(息子も私もf^_^;)、朝はちょっとだけ息子はグズったけど、本番は泣かずにお名前呼ばれてお返事までできました(*^_^*)
疲れ果てて12時から爆睡中(-.-)zzZ
[PR]
# by kenmo47 | 2005-12-10 15:08 | 家族との日々♪

今度は息子が…(ToT)

f0016153_10182227.jpg

私のお熱は無事にさがったものの、今度は息子が…(ToT)
昨日、寝る前に???と思って熱測ったら…7度8分…(>_<)高くはないけど平熱より高め…
朝起きてから再び検温…7度8分…( ̄○ ̄;)
保育園は7度5分で登園禁止(ToT)
そんな訳で、今日は2人でお休みです。
明日は保育園のクリスマス会なのでバァバがお泊まりに来るのに、病人だらけ&クリスマス会も行けるかアヤシイ(*_*)
みんな楽しみにしてるんだから、よくなるといいなぁo(^-^)o
[PR]
# by kenmo47 | 2005-12-09 10:18 | 家族との日々♪

祝!ブロク作成

とはいっても、今日は、風邪をひいてお仕事休んでるし。。。
もうすぐ1歳5ヶ月になる息子は、元気に保育園に行ってるけど。。。
とりあえずブログを開設してみたけど、いつまで続くことやら。。。
今は、ブログのことより、1日も一刻も早く風邪を治さねば。。。
[PR]
# by kenmo47 | 2005-12-08 10:11 | 自己紹介