人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の育休に終わりを告げ、2009.5~再び働くママやってマス♪ 子育て+好きなこと♪のんびり?過ごしています☆彡


by kenmo47
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日で。。。

昨日で、息子は、1歳5ヶ月になりました。
最近、いつの間にかいろんなことを学習しています。
お風呂上がりに、ほっぺを手でペタペタして「おいしい」のサインをするので???っと思っていたら、私がお風呂上がりに化粧水をつける姿を見て、マネしている!!
オムツやら、靴下やらをもってきては、自分で履こうとしてみたり。
コップでも上手にお茶が飲めるようになったり(もちろん、よく失敗してびしょびしょになってますが。。。)
先日、保育園で、お昼寝が終わったときに、オムツがぬれていなかったので、先生がトイレに誘ってみたら、なんとオシッコできたんですって!!
そんな息子に、パパは。。。
昨日で。。。_f0016153_22445067.jpg
まだ、早いだろう。。。とは思うんですが、アンパンマンが大好きな息子は、気に入った様子。。。
トイレに設置しましたが、まだ、機能はしていません。
ま、そのうち、ちゃんと使えるようになるかな♪
by kenmo47 | 2005-12-21 22:47 | 家族との日々♪