人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の育休に終わりを告げ、2009.5~再び働くママやってマス♪ 子育て+好きなこと♪のんびり?過ごしています☆彡


by kenmo47
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本語講座から帰ってみると。。。

今日は、画像なしですみません。。。

梅雨明けしたようですね。
今日も暑かったです。。。
とは言っても、今日は、朝から夕方までほとんどず〜〜っとエアコンの効いた部屋にこもっていたので、私は寒いくらいでしたが。。。

今日は、もう初めてから5年くらいたつ日本語講座のお手伝い。
今年度前期の授業の最終日でした。

息子は、パパとお留守番。。。





夕方、帰宅すると、玄関脇には、クリーニングの袋。。。
あら、2人でお買い物にいったのかしら??
っと思ったら、近くのショッピングモールまで、お散歩ついで(というか涼みに??)行ったみたい。。。
あ。。。また、新しいおもちゃが増えてる。。。。

私が一人で出かけると、息子とパパはお出かけするのはいいんですけどね。
かなりの頻度で、おもちゃやら本やらが増えているんですよね。。。

ちなみに、今回は、太鼓ですよ。。。←また、鳴りもの。。。

***********

夕飯の支度を急いで始めると、息子がぐずぐず。。。
「だっこ〜〜〜」
?????熱い?????

念のために体温計で。。。
!!38度7分!!

発熱ですよ。。。
機嫌はそこそこなので、心配はしていませんが。。。

息子の面倒は、パパにお任せして、夕飯の支度を急いですませて、
「ご飯だよ〜〜〜〜」っと言おうとしたら、

「。。。zzzzz。。。。。」

2人ともに、寝ちゃってました。
燃料切れ??

結局、発熱中の息子、ご飯も食べずに、オムツを替えても起きることなく、
そのまま寝ちゃいました。。。

急に暑くなって、夏バテかなあ。。。
明日は、保育園、お休みかしらん。。。ふ〜〜〜〜( ; _; )
by kenmo47 | 2006-07-30 22:26 | 家族との日々♪