人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の育休に終わりを告げ、2009.5~再び働くママやってマス♪ 子育て+好きなこと♪のんびり?過ごしています☆彡


by kenmo47
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にママ友と…

朝からいいお天気o(^-^)oでしたが、寒〜い1日でした(>_<)
今日は2ヶ月ぶりに近所のママ友とo(^-^)oウチの息子と同じ1歳5ヶ月の男の子がいるので、育休中はちょくちょく遊んでいましたが、仕事に復帰してからはなかなか遊べず…(;_;)
息子たちは、2人仲良くジャングルジムやら積み木やらなんやらで、楽しげに遊んでました(*^_^*)
去年の今頃は、寝返りするくらいだったのが、2人で遊んでる〜(*^−^)ノ子供の成長を感じました♪
ママたちは育児情報交換会…といってもお茶しながら、楽しくおしゃべり(*^_^*)
お陰さまで楽しい1日を過ごすことができました♪
もっと暖かければ、公園に行って遊べただろうけど、凍える寒さに断念(>_<)
楽しい時間を過ごす間に画像撮るコトはすっかり忘れてしまいました(^_^;)
また、遊んでね☆彡
by kenmo47 | 2006-01-07 22:31 | おでかけ♪