人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の育休に終わりを告げ、2009.5~再び働くママやってマス♪ 子育て+好きなこと♪のんびり?過ごしています☆彡


by kenmo47
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン教室♪ウ゛ィエノワーズ♪

パン教室♪ウ゛ィエノワーズ♪_f0016153_7592846.jpg
昨日の夜、実家から帰宅しました。
今日は朝から、日本語講座のお手伝い♪
自習形式のクラスで、みなさんのサポートo(^-^)o
クラスの後半は、先週までシリアに言っていたスタッフの中東の話に始まり、みんなの行きたい所や、新型大型飛行機の話まで、座談会のようになりましたが、楽しい時間でした(*^_^*)

***********

さて、午後からは、パン教室♪
いつものお教室は、予約がとれず(;_;)平塚までちょっと遠征(笑)
今日は、ウ゛ィエノワーズ♪
薄力粉入りの軽い食感で中にチーズを巻き込んであります(*^_^*)
とってもやわらかい生地なので2次発酵前にクープを(^。^)
たくさんのクープにヘロヘロになりましたが、きれいに焼けました(*^_^*)

今日のパンは大きなパンなので、教室での試食は避けて(*^_^*)

帰宅後は、先週に引き続きズーラシアに行った息子とパパが、おいし〜♪っと食べてくれましたo(^-^)o
by kenmo47 | 2006-09-24 23:55 | ┣パン教室♪