人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の育休に終わりを告げ、2009.5~再び働くママやってマス♪ 子育て+好きなこと♪のんびり?過ごしています☆彡


by kenmo47
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーンパン♪

コーンパン♪_f0016153_8344639.jpg
夜中に目が覚めたきり、眠くなくなっちゃって、朝まで起きちゃいましたf^_^;
っで、朝からパン焼いちゃいました(*^_^*)
今日は、コーンパン♪
みかさんレシピを若干アレンジしてますが、基本的には同じ。
缶詰コーンとドライパセリを混ぜこんであります。
コーンの甘味がおいしい☆彡

聞いていたウワサ通り、コーンを混ぜ込むとその水分でベタベタ(-.-;)
次回は、もう少し水分量を減らそうかな。

これから出勤です(-.-;)
行ってきま〜す(;_;)
by kenmo47 | 2006-10-21 08:34 | ┣自宅deパン♪