人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の育休に終わりを告げ、2009.5~再び働くママやってマス♪ 子育て+好きなこと♪のんびり?過ごしています☆彡


by kenmo47
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝からさつま芋パン♪

朝からさつま芋パン♪_f0016153_7501794.jpg
朝早くに目が覚め、甘いモノが食べたい気分だったので、パン作りました。

息子とパパが芋掘りに行ってから、大量にさつま芋があるので、さつま芋パンにしました(*^_^*)

みかさんレシピのさつま芋パンにしようかとも思いましたが、黒ゴマがなかったので、渦巻きパンにo(^-^)o

甘いモノ気分で作っているので、かなり甘い…と思う(^_^;)
まだ味見してませんが、職場の方々にもおすそわけしようと(^。^;)
味見せずに、人にあげて大丈夫でしょうかf^_^;

ま、最近、忙しい日が続いているし、今週も続きそうなので、甘いモノ補給しておきましょうf^_^;

コメントいただいている皆様、お返事遅くなっております。
ごめんなさいねm(_ _)m
by kenmo47 | 2006-10-24 07:50 | ┣自宅deパン♪