人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の育休に終わりを告げ、2009.5~再び働くママやってマス♪ 子育て+好きなこと♪のんびり?過ごしています☆彡


by kenmo47
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日のウィンナーロール♪

平日のウィンナーロール♪_f0016153_12275435.jpg
平日昼間からパン作っちゃいましたf^_^;
ハイ、お休みです(-o-;)
金曜日の夜から発熱し、昨日の朝方まで(;_;)
今朝は、熱も下がり、元気ですが、無理して長引いてもよくないので。
昨日はパパが休み、息子とお留守番。
私は昨日のうちから、職場には『休むかも予告』をしていましたが、予告通りになるとは(^_^;)
ま、健康第一なので、今日はのんびり♪

っで、パン作っちゃいました♪
今日は久しぶりにウィンナーロール♪
見た目はただのロールパンですが、中に短いウィンナーが巻きこんでありますo(^-^)o
いくつかはただのロールパンなんですけどねf^_^;

パン食べて、明日から元気に保育園に行こうo(^-^)o
by kenmo47 | 2006-11-14 12:27 | ┣自宅deパン♪