人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の育休に終わりを告げ、2009.5~再び働くママやってマス♪ 子育て+好きなこと♪のんびり?過ごしています☆彡


by kenmo47
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cuocaの福袋♪

さてさて、今日でお休みもおしまい。。。
明日は、仕事初めです。。。
お休み短過ぎます。。。。
もっとお休みしていたいわ〜〜〜〜

昨日は、新宿まで初売りにお出かけして、cuocaの福袋をgetして帰宅したお話は↓の通り。
昨日の記事を書き始めるときまでは、中身のお話を書こうと思っていたにもかかわらず、
書き始めたらすっかり忘れて、携帯電話の送信ボタンを押しちゃったのよね。。。
っで、気分を入れ替えて、今日は、そのcuocaの福袋の中身のご紹介♪

cuocaの福袋♪_f0016153_17182824.jpg
こちらが昨日もご紹介したcuocaオリジナルセット(3150円)
その中身は。。。
 ○cuoca recipe 5つの生地で簡単お菓子(レシピ本)
 ○ホームパティシエキット「チョコチップマフィン」
 ○テイスティングチョコレート2007(チョコレート8種類の詰め合わせ)
 ○クッキー型2種(ヒツジ・骨型)
 ○クオカ オリジナルミニトートバッグ

上から4つ目までのモノが、ミニトートに入っていました。
レシピ本は、基本のパウンド、クッキー、スポンジ、シュー、パイとそのバリエーションレシピ。
クッキー型は欲しかったのでちょうど良かったです♪





実は、もうひとつ、cuocaで福袋買っちゃいました(笑)

cuocaの福袋♪_f0016153_1727118.jpg
こちらの「ふっくらミニ食パンセット(5250円)」は、こんな感じでしたよ♪
 ○キャセロールミニ食パン型
 ○ゲランドの塩
 ○オレンジのハチミツ
 ○リネンキッチンクロス
 ○スナップウェアM
 ○食パンカットガイド

キャセロールのミニ食パン型。
ふっくらおいしいパンが焼けるとのこと。。。
パン焼くのが楽しみだわ〜〜〜(^ ^)

スナップウェアは、小麦粉1.7キロが入るようなので、ハルユタカをこれに入れておこうかな


買ったのはとっても嬉しいし、楽しいのですが、
重い陶器製の食パン型。。。
当然、この福袋、相当重かったです。。。
昨日の記事にも書きましたが、コート2着も買ってるし。

さらに、cuocaでは、この福袋たちの他にも、
 ○メープルシュガー
 ○ベーキングペーパー
 ○ケーキクーラー
まで買って帰ってきちゃいました(^ ^;)

ハイ、今日の私は、筋肉痛(苦笑)
cuoca、とっても楽しかったですよ〜〜〜。でも、キケンです。私にとっては。
近所にあったら、もっとエラいことになっていそうなので、遠くてちょうどよかったのかな。。。

さて、今年も、この道具たちを使って、パン作りの腕を磨こうかしら??
by kenmo47 | 2007-01-03 17:36 | おでかけ♪