人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の育休に終わりを告げ、2009.5~再び働くママやってマス♪ 子育て+好きなこと♪のんびり?過ごしています☆彡


by kenmo47
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいお届けもの♪

なんだか急に寒くなって。。。
寒暖の差が激しくて、体調崩し気味です。。。(^ ^;)
みなさんもお体にはお気をつけくださいね☆彡

週末、実家に戻っている間に、自宅にお届けものが届いていました。
うれしいお届けもの♪_f0016153_10214492.jpg
北海道に住むnatural&cosyのRから。
10年ちょっと前、お仕事し始める少し前に、イギリスに短期滞在中にお友達になった彼女。
滞在中は、英語の勉強をしながら(←今じゃすっかり忘れちゃいましたが。。。)、お茶したり、日帰りの旅行をしたり。。。
寒い時期のイギリス滞在でしたが、短い期間にいろいろしたなぁ。
日本では、北海道と神奈川っと遠く離れて住んでいるので、なかなか会うことができませんが、とっても大切なお友達。

ステキな箱を開けると。。。
うれしいお届けもの♪_f0016153_10321041.jpg
マグがよっつ。
それも、大きなマグと小さなマグがふたつずつ♪
かわいい〜〜〜〜♪♪
あったか〜〜い雰囲気のある色、形。とってもステキ(^ ^)
息子にもそろそろ陶器製のマグを。。。っと思っていたところ。
早速、家族で使わせていただきます〜〜♪

うれしいお届けもの♪_f0016153_1035639.jpg
もうひとつ。
使い勝手のいいハンドタオル。
肌触りもいいし、色もデザインもステキ♪
子連れ、特にbaby連れのお出かけにタオルは必需品なので、こちらもとっても大切に使わせていただきます(^ ^)

外は寒い風が吹き荒れていましたが、とってもステキなプレゼントに、あったか〜〜くなりました♪
R、ありがとうね☆彡
by kenmo47 | 2008-02-25 23:18 | つれづれなるままに