人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の育休に終わりを告げ、2009.5~再び働くママやってマス♪ 子育て+好きなこと♪のんびり?過ごしています☆彡


by kenmo47
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マフィンを♪

ここ数日、ちょっと暖かい日が続いて、朝、息子を保育園に送りに行くのも、ずいぶん楽になったな〜〜〜っと安心していたら。。。
今朝は、冬に逆戻り〜〜(涙)
寒いです。。。

寒いので!?ちょっと甘いモノが食べたい気分。。。
随分前に購入して放置したあったマフィンのキットがあったことを思い出したので、作ってみました(^ ^)
マフィンを♪_f0016153_9444841.jpg
卵と牛乳、サラダ油をマフィンミックスに混ぜ混ぜ。。。。
さらにココアパウダーとチョコチップを混ぜ混ぜ。。。
型に入れて、オーブンで焼くこと10数分。。。。
あっという間にできちゃいました(^ ^)

油脂がサラダ油なので、さっぱりとした食感のマフィン。
なかなかおいしい〜〜(^ ^)

今日は、寒いみたいなので、このマフィンとコーヒーでのんびり過ごそうっと(^ ^)

3月になりましたが、まだまだ寒暖の差が激しい毎日。
みなさんもお体にはお気をつけ下さいね☆彡
by kenmo47 | 2008-03-05 09:55 | おいしい手作り♪