人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の育休に終わりを告げ、2009.5~再び働くママやってマス♪ 子育て+好きなこと♪のんびり?過ごしています☆彡


by kenmo47
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ!!イチゴヨーグルトシート♪

ここ数日、暖かかったり、寒かったり、寒暖の差が激しい。。。
3歳の息子が風邪をひき、4ヶ月の娘にもうつりました。。。(涙)
4ヶ月の赤ちゃんでも発熱するんですね〜〜。
生後半年くらいは風邪もひかないのかと思ってましたよ、私(^ ^;)
こどもたちの風邪は、回復傾向にありますが、子供に加えて、夫も風邪気味らしい。。。
私はうつらないようにがんばるぞ〜〜!!

さて、先日、イチゴヨーグルトシートで手綱成形に挑戦しましたが、どうも納得できる出来にならず。。。(涙)
っというワケで、再挑戦!!
リベンジ!!イチゴヨーグルトシート♪_f0016153_12593346.jpg
そうそう、こういう感じに作りたかったの〜〜(^ ^)

アイシングでもすると、かわいくできるんだろうけど、今回は、お家で食べちゃうので、このまま(笑)

今日の生地は、みかさんのリッチパンで。
あ、ちょこっとだけ全粒粉入れてみました♪
捏ねは、HBにやっていただいちゃいましたけどね(笑)

まだ残っているイチゴヨーグルトシート。
また、今度は他の成形でやってみようかな〜〜♪
by kenmo47 | 2008-04-16 13:09 | ┃┗ホームベーカリー♪