人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の育休に終わりを告げ、2009.5~再び働くママやってマス♪ 子育て+好きなこと♪のんびり?過ごしています☆彡


by kenmo47
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンのお供♪

パンのお供♪_f0016153_18582025.jpg
毎日、暑いです(-.-;)
暑すぎて、ちょっとパン作りから遠退いてますf^_^;

我が家から車で5分ほどのところに、ハチミツ屋さんがあることは前々から知っていましたが、なかなか行く機会がありませんでした。

が、お友達から「ハチミツ美味しいよ~」っと教えてもらい、前日、早速買いに行ってきました~o(^-^)o

お店には、国産、輸入のハチミツが何種類も(*^_^*)
どれがいいのか、さっぱりわからないので、お店の方に勧められるまま、まずは数種類を味見(^-^)

結局、みかんのハチミツを購入しました♪

みかんのハチミツは、コクがありますが、軽い甘さ(*^_^*)
果物のみかん味がするわけではありませんが、さわやかな甘さが広がる美味しいハチミツでした♪

量り売りしてもらえるのですが、この便利な入れ物にひかれて☆彡
なくなったら、入れ物を持っていけば、割安ですo(^-^)o

ホットケーキやトーストにハチミツたっぷりかければ、食欲のないこの時期の朝食にもいいかな♪

って、画像でお分かりのとおり、既にずいぶん食べちゃって減ってますけどねf^_^;
by kenmo47 | 2008-07-16 18:58 | おでかけ♪