人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の育休に終わりを告げ、2009.5~再び働くママやってマス♪ 子育て+好きなこと♪のんびり?過ごしています☆彡


by kenmo47
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山食とプチパン♪

山食とプチパン♪_f0016153_15372761.jpg
ちょっと久しぶりのこだま酵母のパン教室♪
今月に入ってから、予定があったり、体調崩していたりで、なかなかパン焼ける状況になかったので、久しぶりのパン捏ねo(^-^)o

今日は、山食とプチパン♪

実は1年半以上前に一度受講したことがありましたが、こだま酵母を始めて数回目だったこともあり、すっかり忘れてしまっている(^_^;)
っで、今日は2度目の山食受講o(^-^)o

久しぶりの捏ねに、粉400gはちょっとツライ…(^。^;)
明日は筋肉痛かも…

ですが、きっちり釜伸びして、美味しそうな山食になりました(*^_^*)
「天使のささやき」も聞けましたよ~♪

山食は、きっちり捏ねておかないと、やっぱりおいしくならない!!
頑張って復習しよう☆彡
by kenmo47 | 2008-12-16 15:37 | ┣こだま酵母のパン教室♪