人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の育休に終わりを告げ、2009.5~再び働くママやってマス♪ 子育て+好きなこと♪のんびり?過ごしています☆彡


by kenmo47
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レーズンフレーククッキー♪

レーズンフレーククッキー♪_f0016153_16454.jpg
今日は世間は祝日ですが、我が家の夫は休日出勤。
ですが、保育園はお休みなので、息子はうちにいるし、でも風邪っぴきなので、外出するのも…(-.-;)
っで、おうちでのんびりダラダラ(^。^;)

なんか作ろうかなぁっと思いましたが、パンを作る気にはなれなかったので、ウチにある材料を眺めて、何ができるかしら!?

レーズンフレーククッキー♪

こだま酵母入りのこのクッキー、外側のコーンフレークのカリッっとした食感と、クッキー生地のサクッ、さらに、中の生地はしっとり♪
いろんな食感が楽しめるおいしいクッキー(*^_^*)

ちょうどカレンツが少し残っていたので、レーズンの代わりに少しカレンツを混ぜてo(^-^)o

おいしいので、レシピの倍量作っちゃいました(笑)
だって、卵、半分だけ使うのなんだかもったいなくて(^。^;)
私って貧乏性!?
by kenmo47 | 2008-12-23 16:04 | おいしい手作り♪